CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< プライムビデオ | TOP | 週末の予定と予防接種 >>
2ヶ月報告。
20151018.jpg
2!
 
 
息子氏、今日で生後2ヶ月。
イオンのベビールームで体重を計ったら6.65kg。長時間抱いていると腕と腰に大きなダメージを負います。
会う人みんなに「デカイ」と言われる息子氏。息子氏の3日前に生まれた妹香の長女氏と並べると確かに大きくて。
男女の体格差はあるけど、もうすぐ1歳になる奥井家次女氏ともほぼ同じサイズだったので納得しました。
相変らず目やにが出ては目薬をキメる毎日ですが、それ以外は特にトラブルはなく風邪もひかずに元気に過ごしています。
嫁氏は授乳が絶好調でメンタルもそこそこ安定。風邪やら何やらでボロボロの旦那の分も頑張ってくれてます。
そして嫁母朋子の全力サポートのおかげで奥田家はやっていけてます。ありがとうございます。
明日は指定休で、近所の診療所で予防接種デビュー。
仕事で小児科に出入りしているので号泣する子供の姿は見慣れているけど、自分の子供となるとやっぱり心配。
注射が大好きな父と母のように、満面の笑みで打たれてくれ(・∀・)

 
posted by オックン | 23:58 | ベビ式 | comments(0) | - |
コメント
コメントする