CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< リターンレーサー | TOP | Touring&Camp 2015 >>
暴年会 2015
20151227_01.jpg
毎年恒例のクリスマスパーリィ兼天皇誕生日会兼忘年会。
ゆるく長く続いて今回で7回目の開催です。
それだけみんな年齢を重ねたということで、話題もあの頃は若かった的な。
でも気持ちだけはいつまでも若いので、今年の会場は肉バルです。

20151227_02.jpg
2015年12月23日(wed)
17時30分、そこそこ強い雨が降る心斎橋のハンズ前に集合しました。
大阪、兵庫、奈良、京都から集まった変態達に加え、今年は愛知と岐阜からも。

20151227_03.jpg
地下のクリスタ長堀を1駅分歩いて長堀駅前に移動。
今年の会場はBistro Senbar。

20151227_04.jpg
ぐるなびか何かで見たお店の地下にある個室の怪しげな雰囲気が気に入って。

アクノソシキコールで暴年会スタート。

20151227_05.jpg

20151227_06.jpg

20151227_07.jpg

20151227_08.jpg

20151227_09.jpg
肉づくしです。
神戸牛おいしかった。

諸事情により真冬に半袖で汗だくいっきゃさん、
電動マッサージ機でお馴染みイトーオットさん、
阪急ベリーマッチいまいさん、
次はパンダジャージemiちゃん、
ミニ四レーサーオックン、
マラソンランナーきゃんくん、
明日もお待ちしてまsuteki *くん、
嫁と相互フォローだてりんご、
年末年始はタイに帰省する釣りキチ、
モトクロッサーなつき、
ゲストハウスで隣にhitoshi、
暖冬スキー男子ふわふわくん、
日本海軍戦艦むーた、
鉄板モノマネももすくん、
こんな感じの暴年会参加メンバー。

20151227_11.jpg
プレゼント交換会で誰よりも全力出していたいっきゃさん。
ラジオフライヤー風のコレはエア参加の三次さんに贈られることに。
おめでとうございます。

僕がもらった卓上枕はだてくんから。
誰かが同じく卓上枕を持ってきていて、そっちは正規品で僕のは類似品だとか。
僕が持ってきたレゴの「ポリスカーとドロボウのバイク」はemiちゃんに。
チェキとかラーメンセットとか書籍、CD、色んなプレゼントがありました。
毎年色々考えて準備してくれて、本当にありがとう。

20151227_12.jpg
プレゼント交換会が終わり、あっというまに2時間が過ぎてお店を出て解散。
帰宅組と二次会組に分かれました。

20151227_13.jpg

20151227_14.jpg
駅までの道中でも目立っていたけど、電車の中ではどうだったんだろう。

暴年会2015、無事終了しました。
今年は最強最高のゆとりキャンプから始まって、集まるたびに楽しすぎる時間を過ごして。
これまでと比べるとツーリング等の回数は減ったけど、1回1回の濃さがすごい。毎回神回。
2016年もみんなと大暴れしたい。また遊びましょう。
来年も12月23日空けといてね。


はれときどき
MUDA PLANET
箕面小株ブログ(仮)

20151227_16.jpg
2015.12.23 暴年会2015




(・∀・)click★
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
 
posted by オックン | 23:17 | - | comments(0) | - |
コメント
コメントする