CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 親戚集合 | TOP | february >>
Half Birthday
20160218.jpg
生後6ヶ月を祝うハーフバースデーに対するもやもやなんて自分の子供が生まれたら無くなるで。
 
 
当たり前のように首が座って、寝返りして、立って、歩くもんだと思っていたけど、
子育てを経験するとそれは当たり前とはとても思えず、奇跡の連続の先にあると。
これまでの濃すぎる時間を振り返るには一年は長すぎて、半年はちょうどいいタイミング。
表情が豊かになって、大きな声を発して、コロコロ転がって、よだれを垂れ流して。
名前を呼ぶと振り向いて笑ってくれる。これがどんなに幸せか。
息子氏が僕らの子供でよかった。奥田家に生まれてくれてありがとう。

これからの半年も変化や驚きの連続で、毎日感動しながら暮らすのだと思う。
できるだけ先延ばしにしたいと思っている離乳食のこともぼちぼち考えつつ。
息子氏の成長をしっかり目に焼きつけていく。
posted by オックン | 23:45 | ベビ式 | comments(2) | - |
コメント
V100で朝話しかけたナオといいます。お子さんいるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))自分も4ヶ月の娘がいるので感情移入出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

出勤中たまたままた会える日を楽しみにしています笑
2016/02/19 13:40 by なお
>なおさん
先日は声を掛けてくださってありがとうございました。
驚いてうまく話せなかったかもしれませんが、嬉しかったです。
お子さん、4ヶ月ですか!指を吸ったり色々な成長がある頃ですね。
また通勤中に!
2016/02/23 11:16 by オックン
コメントする