CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 33歳最後の日 | TOP | FARMER'S KITCHEN >>
34歳最初の日

20160705_06.jpg

免許証を見た白バイ隊員が一言、「今日お誕生日じゃないですか!」

 

 

20160705_01.jpg

というわけで、誕生日です。

プレゼントはずっと欲しかったチャムスのホットサンドクッカー。

箱がめちゃくちゃかわいい。

 

20160705_02.jpg

食パンだけでなく、ホットケーキも良い感じで焼けるみたい。

 

20160705_03.jpg

こんな感じで焼けるようです。

休日やキャンプの朝御飯は任せてください。

 

20160705_04.jpg

晩御飯は山盛りの唐揚げをリクエスト。キンキンに冷えたビールも。

おいしすぎて目を閉じてたら頭がふわふわしてきて、ちょっと体浮いてたかもしれん。

 

20160705_05.jpg

なんとかっていうパンみたいなケーキみたいなおいしいやつ。

アイスコーヒーと一緒に。

 

 

34歳は7000円の反則金と共にスタート。

あまりの暑さに集中力が途切れていたのもあるけど、気をつけないとあかんなーと。

1人でバイクに乗ってる時も、後ろに家族を乗せているぐらいの気持ちで。

もうすぐ嫁氏の誕生日、その後は息子氏の誕生日。奥田家の夏はめでたい。

 

 

 

 

(・∀・)HBD!!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

posted by オックン | 23:28 | - | comments(4) | - |
コメント
お誕生日おめでとう!?ございます(^^;)
のっけからアレですが
いいお誕生日ですね〜(^^)
34歳もアクティブに楽しんで下さい!
また、どっかでお会いしましょ(^^)
2016/07/08 10:45 by ちめむった
ご無沙汰してます。お誕生日御目出度う御座います。
誕生日同じですが(笑)初日から災難でしたね。
もう数年前ですが、献血した数時間後に捕まったことあります。
人の役に立つことしたのになぁ…。
そして今年は厄年が猛威を振るっております…(泣)
また夏にお目にかかりましょう〜!
2016/07/08 22:43 by goher
>ちめむったさん
こんばんはー!どうもありがとうございます。
誕生日早々やらかしてしまいました。
34歳は安全運転無事故違反少なめを目標に頑張ります!
2016/07/19 23:14 by オックン
>ゴッヘルさん
こんばんは!御無沙汰しております!
日頃の行いだけは良いと評判の僕ですが、やらかしてしまいました。
ゴッヘルさんもお誕生日おめでとうございます!?
2016/07/19 23:16 by オックン
コメントする