CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< Thanks 2016 | TOP | ゆとりキャンプ2017_1 >>
Have a Great New Year

20170103_1.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もオックン式とヨメ式をよろしくお願いします。

 

元旦は嫁母朋子をお招きして家でお節、午後から妹香の家に母節子と兄誠も来て正月パーティー。

実家のお節の味をほとんど覚えていないのは、独身時代の正月休みはカブで遠出するのが恒例だったから。

子供の頃も黒豆ぐらいしかちゃんと食べてなかったような気がするので、しっかり食べておきました。

暴れまくる4人兄弟に圧倒されつつも果敢に攻め込んでいた息子氏。帰宅後に頭にたんこぶを発見。

 

20170103_2.jpg

2日は午後から嫁氏実家で嫁兄ファミリーと正月パーティー。SNS的に助かる船盛りの画の強さ。

中学生になって思春期ど真ん中の甥っ子との接し方をやっとわかってきたかもしれない。

自分が中学二年生の頃はもうちょっと言葉使いが綺麗だったかなぁ。

 

正月休み最終日の明日は父正治の兄弟ファミリーと正月パーティー。

歩き回るようになった息子氏から目が離せないので大変だけど、お年玉のため!!!

 

20170103_3.jpg

自分へのお年玉はデータバンク。いわゆるチプカシ。Amazonで3000円の逆輸入モデル。

レトロな見た目と安っぽいベルトがたまらん。仕事用なのですぐに壊してしまうかも。

ベルトがちぎれるまで使った、嫁氏に初めてもらった誕生日プレゼントのSwatchは引退。

新婚旅行のアメリカやタイにも持っていった思い入れのある時計なので、大事に保管します。

 

 

2017年。

息子氏がさらに成長する重要な一年になると思うので、日々の小さな変化も見逃さないように。

嫁氏と息子氏と嫁母朋子の健康を祈りながら、30km/hぐらいで365日を駆け抜けていきたい。

 

 

(・∀・)2017!!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

 

posted by オックン | 02:35 | - | comments(0) | - |
コメント
コメントする