CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< つゆあけ。 | TOP | 花火大会。 >>
青色の。

先日のなつたびでコンパクトデジカメが水没しました。
カバンの中に常にカメラが入ってないと色々と不便です。
なんだか落ちつきません。寄り道せずまっすぐ帰りたくなります。
あちこちにネタが転がってますし、思わぬ絶景に遭遇することもあります。
こんなときにカメラがあれば、と泣けてきます。
500円玉貯金が良い感じに貯まってきたので、買いましょう。
以前から「次に買うならこれだ!」と思ってたカメラがあったのです。

オリンパスの「μ TOUGH-6000」の青色です。
メーカーはオリンパス以外考えてなかったし、きれいな青色だから。
耐衝撃とか防水とか、そういうのはどーでもいいんですけど。
最近コレのマイナーチェンジモデルが発売されたのもあって、
2万円を切りました。これ以上は安くなるより先に在庫が無くなります。
買うなら、今。 ポチッ。

posted by オックン | 22:33 | - | - | - |