<< May 2015 >>
NEW ENTRIES
Search this site

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
タイの写真
3月のタイ北部ツーリングで撮った写真で、レポートに載せてない写真の中から
iPhoneで撮った写真を数枚載せてみよう、という日記です。
レポートを読んでない方は先にそちらからどうぞ(・∀・)
posted by オックン | 23:16 | Thailand | comments(2) | - |
タイフェスティバル大阪2015
去年に続いて今年もタイフェスに行ってきました。
なにわ旧車部品交換会から帰宅して、JRで大阪城公園へ。

posted by オックン | 21:44 | - | comments(4) | - |
なにわ旧車部品交換会
奇数月の最終日曜日に舞洲で開催されている部品交換会。
今月は31日に開催されると思ってましたが、24日開催だと前日に気づきました。
イトーオットさんと部品交換会後にモーニングでも、なんて話していたので焦りました。
24日は大阪城公園で開催されるタイフェスティバルに行くつもりだったので予定が重なり、
モーニングは中止して早朝に部品交換会、帰宅してからタイフェスに行くことに。

posted by オックン | 23:51 | - | comments(0) | - |
夫婦旅(meotrip)小豆島_2
2015年4月22日(wed)
7時に起きて部屋の扉の前に置かれた新聞と牛乳を取り、朝食までのんびり。
7時30分に朝食の連絡があり、スタッフが部屋まで迎えにきてくれました。

写真でざっくりと振り返る、小豆島の旅2日目。
posted by オックン | 22:18 | MEOTO TOURING | comments(0) | - |
夫婦旅(meotrip)小豆島_1
夫婦二人で過ごす時間も残りわずか。
まだ動けるうちに旅行に行こう、ということで4月の平日に連休を取りました。
目的地は2013年の小豆島ツーリングで泊まった島宿真里。
なかなか予約の取れない宿ですが、なんとか前回と別の部屋を予約できました。
今回はカブではなく車で、岡山県の日生港から小豆島に渡ります。

写真でざっくりと振り返ります。

posted by オックン | 21:55 | MEOTO TOURING | comments(0) | - |
25w2d
3月以来のベビ式日記です。
現在25週と2日、出産予定日まであと103日です。
少し前にあと200日だったのに、早いものでもうすぐあと100日。
この100日間はあっという間でした。

4月中旬に胎動を感じるようになり、嫁氏の声にポコポコと反応する時もあれば、
僕の呼びかけに全く反応しない事も多々あります(・∀・)
先日のタモステに出演していたthe telephonesの激しい演奏に激しい胎動で応えるベビ氏。
とりあえず音楽の趣味は親に似そうです。

矢印が指しているのは男の子のシンボル。
というわけで、ベビ氏の性別は男の子です。
予想通りで驚きはなかったけど、これからはイメージしやすくなります。
嫁氏に男の子のベビ氏と何がしたいかを聞かれて、少し考えて頭に浮かんだのは、
北摂っ子ならやっぱりこれだろう、ということで「万博に行きたい」と答えました。
万博記念公園の広場で遊んだり、ボートに乗ったり、太陽の塔の前で写真撮ったり。
先日のGW最終日に万博に行った時にもそんな親子をたくさん見て、いいなぁって。
他にもやりたいことはたくさんあって、子育てについての持論もあるけれど、それはまた生まれてから。

女の子だったら嫁氏と嫁母朋子のように一緒に梅田に買い物に行ったり、ご飯に行ったり…と思って。
ベビ氏、その頃には息子氏。息子氏には1人で自由に遊んでもらって、夫婦で仲良く遊びに行けばいいか。

そんなこんなで、性別は男の子、出産予定日までもうすぐ100日です。
6月に産婦人科でパパママ教室があり、指定休を入れてもらったので参加してきます。
次回のベビ式日記はパパママ教室の報告と4D撮影について。ヒーヒーフー。
posted by オックン | 21:41 | ベビ式 | comments(2) | - |
カフェカブ京都 受付開始
第12回カフェカブパーティーin京都のエントリーが始まりました。
事前受付申込フォームはこちら→ http://cafecub.net/osirase-kyoto2015.html
参加を予定されている方はお早めに ( ̄▽ ̄)

(・ω・)click★
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

posted by オックン | 08:59 | - | comments(0) | - |
全日本カブ耐久 開幕戦
4月29日に京都府の近畿スポーツランドで全日本カブ耐久が開催されました。
2015年シーズンの開幕戦、CHEERSはどのチームより早くエントリーしてポール獲得!
念願のホールショット&投げキッスは成功するのか!?

写真でざっくりと振り返ります。
posted by オックン | 21:52 | - | comments(2) | - |
タイ北部ツーリング

(・∀・)click★
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
posted by オックン | 17:23 | Thailand | comments(2) | - |
タイ北部ツーリング_11
2015年3月23日(mon)
タイ最終日の今日は8時20分発のドンムアン空港行きの便に乗る予定なので早朝起床。
今日は絶対に寝坊できないというプレッシャーで、部屋の照明を点けたまま座って寝ていました。
熟睡はできませんでしたが、飛行機の中で寝るので問題ありません。それよりも寝坊回避です。
4時すぎに向かいの部屋から物音が聴こえてきて、女性二人組が出発準備をしている様子でした。
外を見ると二人が宿に頼んで手配したと思われるトゥクトゥクがスタンバイしています。
5時に二人が部屋を出てトゥクトゥクで出発。僕も荷物をまとめて5時30分に部屋を出ました。

posted by オックン | 23:09 | Thailand | comments(2) | - |