CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


15w4d
20150304_1.jpg
15週と4日目、出産予定日まであと171日です。
嫁氏の検診と僕の指定休が重なったので、一緒に産婦人科に行きました。
9時に予約していて、診察時間は10分弱。順調すぎてあっというまです。
エコーの映像には当たり前だけど以前より大きくなったベビ氏がはっきりと映り、
前回はよく動いていたそうですが今日は大人しくて。でも心臓はしっかり動いていました。
きっとアクティブなベビ氏のことだからエコーにも映らずにどこか旅に出ているんじゃないか、
そんなことを話しながら笑っていたんですけども、ちゃんと姿が見えて安心しました。
現在の体重は92グラム。色んな物を手に持って、重さや大きさをイメージしてみたり。
嫁氏は全くつわりが無いまま安定期に入ることになりそうです。
ベビ氏の状態も気になりますが、それ以上に嫁氏の体が心配だったのでとりあえず一安心。
次回の検診で性別がわかるようなので、嫁氏の報告を楽しみにしています。
 
続きを読む >>
posted by オックン | 00:16 | ベビ式 | comments(2) | - |
カウントダウン
20150108_1.jpg
たまプレのアプリをダウンロードしました。
仮の予定日を入力して、出産までの長いカウントダウンが始まりました。
このブログではまだお伝えしてませんでしたが、妊娠しました。嫁氏が。
 
続きを読む >>
posted by オックン | 22:05 | ベビ式 | comments(10) | - |